フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 仮装大会? | トップページ | うらかわ馬フェスタ2017 »

2017年7月29日 (土)

日帰りサッカー観戦

 7月29日(土)札幌までレッズ戦を応援に行ってきました。
 コンサドーレとの対戦は5年ぶりです。道民なので、基本北海道チームは応援してますが、サッカーは別(笑)。リーグが違えば、コンサドーレも応援しますが、同じJ1で戦う相手ならもちろんレッズが優先!
 今回ゴール裏アウェイのチケットは自力で確保できずに、都会のサポ仲間にとってもらいました。コンサドーレさんがもうちょっとアウェイゴール裏の売り出し枚数を多くしてくれたら、苦労しなかったのに・・・入場者33、353人のうちレッズサポータは何千人くらいいたかな・・・
Img_6473 Img_6474 Img_6475 Img_6479  試合内容はレッズに退場者が二人もでて(一人は一発レッドカード・もう一人は交代枠を使い切った後での負傷退場)、圧倒的数的不利の中・・・2ー0で負けてしまいましたが、後半9人で戦った選手たちはよく頑張りました。楽しみにしていた久しぶりのレッズの試合でしたが、内容が悲しいもので・・・次回は11人対11人のサッカーが観たいものです。
 今回は諸事情により日帰り強行となりましたが、負け試合だったので心も体(90分立ちっぱなし)も疲れてしまいました(涙)

« 仮装大会? | トップページ | うらかわ馬フェスタ2017 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮装大会? | トップページ | うらかわ馬フェスタ2017 »