フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« チーム茶色は元気一杯 | トップページ | あらん君、負傷 »

2017年5月28日 (日)

裏山へ新緑トレッキング

 どうやら春からの山菜採り人も落ち着いたよう・・・車の出入りが少なくなったので、ようやくトレッキングに行けました。
Dscn1534 A  お天気が微妙で、帰りは途中から雨に降られてしまいましたが、新緑の中マイナスイオンを感じながらのトレッキングでした。
 みさき君のトレッキング出発時の興奮癖・・・なんとかならないものでしょうかね。熊よけ鈴の音を聞いただけでテンションアップ!少し歩けば落ち着くのですが、今日は最後まで落ち着かず・・・これではお客さんに安心して乗ってもらえません(^^;;

« チーム茶色は元気一杯 | トップページ | あらん君、負傷 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーム茶色は元気一杯 | トップページ | あらん君、負傷 »