フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 春ですなあ | トップページ | また雪降っちゃった(^^;; »

2017年3月29日 (水)

いろいろと試行錯誤

あらん君が後ろの蹄をずって走るので、なんとかならないものかと思案中・・・
Dscn1250  後ろ肢を意識してあげて欲しいので、ロープつけてみたり・・・コーンバーを横木代わりに何本か置いてみたり(もう10年以上前に購入したもののため劣化が進み、あらん君が踏みつけたものは真っ二つに破壊されました)、いろいろ試行錯誤しております。

« 春ですなあ | トップページ | また雪降っちゃった(^^;; »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですなあ | トップページ | また雪降っちゃった(^^;; »