フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 義経神社の初午祭 | トップページ | 今日も時間差放牧 »

2017年2月19日 (日)

時間差放牧

一昨日の金曜日に降った雨で雪が溶け、冷え込んだ昨日はパドックが一面スケートリンクに・・・放牧は諦めて舎飼いにしました。近所のホームセンターで砂を購入してきたので、パドックにまいてみました。
Dscn1001 Dscn1002 Dscn0997 全面はまけなかったので、とりあえず一頭ずつ時間差で放牧です。11時半までみさき君、2時まであらん君、3時までつばさ君。歩ける面積も少ないので、3頭での放牧は非常に危険なので、しばらく時間差放牧が続きそうです・・・早く溶けるか・・・不本意ではありますが、少しだけ雪が積もってくれると有り難いかもです。

« 義経神社の初午祭 | トップページ | 今日も時間差放牧 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 義経神社の初午祭 | トップページ | 今日も時間差放牧 »