フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 雪 | トップページ | あらん君の整歯 »

2016年11月27日 (日)

チーム茶色で林道トレッキング

Dscn0571 Dscn0573_2  今日は馬友さんが乗りに来れなかったので、チーム茶色のつばさ君とあらん君で外乗に出ました。黒いみさき君は一頭でお留守番、しばらく嘶いて暴れまわっていたようです(ボロを何回もして、走り回ったのかコタコタになってました。かなりストレスだったようで下痢便もありました。)
Img_5742 Img_5749 チーム茶色は仲良く黙々と歩き、作業が終わってるかと思った山へ入ってみましたら、まだ材木が山積みで重機も残っていたので、もうしばらくは続くみたいですね。いつもはない燃料のドラム缶が道路脇に置いてあり、これには2頭もビビりまくり、騎乗者がどんなに進むよう指示しても一歩も前に進めません。仕方ないので、つばさ君から下馬して引き馬・・・最初は嫌だと訴えてきましたが、勇気を出して進むよう促すと渋々後ろをついてきます。あらん君はつばさ君が進めば、安心してホイホイとついてきます。
 足元がドロドロで滑りやすく、全行程常歩でしたが、しっかり歩くよう脚を入れまくったので、帰ってきたらそこそこ筋肉痛になっていました。人間には良い運動となりました。

« 雪 | トップページ | あらん君の整歯 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | あらん君の整歯 »