フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 台風10号 | トップページ | 残暑まだまだ続く浦河 »

2016年9月 4日 (日)

あらん君、ナイターでびゅう

昨日の夜、飼い主所属する町民乗馬クラブの練習にあらん君を連れて参加しました。
2 4 5  浦河町乗馬公園に出かけるのは去年の秋の町民大会以来。ですが、夜の屋内馬場はあらん君は初めてなので、飼い主もちょっとドキドキ。
 最初一頭だったので、寂しがって落ち着きませんでしたが、クラブの練習に参加する馬たちが合流してきたら、安心したようです。
 大きな馬の後ろを遅れずに走れるか心配でしたが、一生懸命に頑張って追いかけてました。速歩は問題なかったのですが、駈歩は前の馬に追いついてすぐに速歩になってしまって・・・もう少し詰めて駈歩ができるように修行が必要です。
6 1  2鞍目には別の会員さんに乗ってみてもらいました。速歩まででしたが、普通にこなしてました。
 練習終了後、暗い中で馬運車に乗るのをちょっと嫌がりましたが、お家に帰ってきて、留守番していた2頭の熱烈な歓迎コールを受け、あらん君のナイターでびゅうは無事に終わりました。

« 台風10号 | トップページ | 残暑まだまだ続く浦河 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風10号 | トップページ | 残暑まだまだ続く浦河 »