フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 暑かった〜 | トップページ | あづい・・・ »

2016年8月18日 (木)

台風7号が北海道に上陸した

昨日の夕方、台風が襟裳岬付近に上陸後、北上して北海道を通り抜けていきました。道東の方で大きな被害を出したようです・・・
我が家も朝から雨が降ったり止んだり・・・裏のタンネベツ沢(向別川支流)がもうちょっとで氾濫しそうでしたが、前回の時まで水位は上がりませんでした。
Img_1489 Img_1491 Img_1493 Img_1494 Img_1495 Img_1496 Img_1497










夕方からトイレや台所の排水からコポコポと音がして、トイレ等の水まわりの使用ができなくなりましたが、夜の10時頃には使えるようになりました。トイレが使えないのは困るので、毎度毎度災害用の簡易トイレを用意しなくてはと思うのですが・・・思うだけではダメなので、本当にそろそろ行動に移さなければと思う今日この頃。

« 暑かった〜 | トップページ | あづい・・・ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かった〜 | トップページ | あづい・・・ »