フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« つばさ君の災難 | トップページ | つばさ君のその後 »

2016年8月12日 (金)

残暑

今日も日中は暑かった浦河町。
Dscn0105 朝5時放牧の時は雲がかかっていて涼しかったので、8時半からあらん君の調馬索運動を開始するも、途中からピカピカの良いお天気になってしまいました。
調馬索の後にちょっと騎乗したかったのですが、暑くなる前に撤収。丸洗いして馬房に避難させました。
つばさ君とみさき君もアブ攻撃が開始される前に馬房に避難。
午後につばさ君の往診。傷の中を洗浄して、静脈注射2本。明日も様子を診に来るとのことでした。
Dscn0107 Dscn0115 夕方5時やっと涼しくなってきたので、再放牧。その後、ちょっとあらん君と引き馬練習のお散歩。目の下にクマができてしまって、ちょっと夏バテチックですね。
アブも徐々に少なくなってきてます。暑い暑いと文句を言えるのもあと少しでしょう。

« つばさ君の災難 | トップページ | つばさ君のその後 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばさ君の災難 | トップページ | つばさ君のその後 »