フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 新緑外乗2016 | トップページ | 夏の裸馬 »

2016年6月11日 (土)

あらん君馴致乗馬会を開催

 今日は馬友さんのお子様友達仲間にご協力をお願いして、あらん君の馴致乗馬会を開催しました。
100 子供達のにぎやかな声や予想外の行動で、あらん君もどうなるかと心配でしたが、みさき君にも一応馬場にお出まし願って、交代で引き馬をしました。
両側に人がついて歩く時だけ、まだちょっと???と戸惑うあらん君でしたが、子供が馬上で泣き出しても微動だにせずで、とてもお利口でした。
今日は大人も乗るかもということで、鞍を装着しましたが、次回は軽乗鞍でやってみたいと思います。
今日の乗馬会で、またあらん君の経験値が上がりました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

« 新緑外乗2016 | トップページ | 夏の裸馬 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑外乗2016 | トップページ | 夏の裸馬 »