フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 子供には優しいんだなあ | トップページ | 桜咲いた »

2016年5月 8日 (日)

今年は桜が綺麗な浦河

今年は例年以上に桜が綺麗な浦河町。
西舎の桜並木の桜も見事ですが、我が家の裏山の桜たちもイケテマス!
5 4 3  裏山にこんなにたくさん桜の木あったかなあと思う程、今年はピンク色が山のあちこちに見かけられます。
 連休の間はお天気に恵まれず、トレッキングにも出れませんでしたので、ちょっと馬を連れてお花見散歩に行ってきました。
1 2 馬達は「花より団子」なので、桜の花より道端の青草の方がいいのでしょうが・・・

« 子供には優しいんだなあ | トップページ | 桜咲いた »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供には優しいんだなあ | トップページ | 桜咲いた »