フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 2月の終わりに大荒れ | トップページ | つばさ君、みさき君も元気です »

2016年3月 4日 (金)

あらん君、軽乗鞍装着

年が明けて4歳になったあらん君、体も成長してきたので、そろそろ軽乗でもやりたいなあと準備を始めることにしました。
Dsc02937 Dsc02943 あらん君に軽乗鞍とゆるゆるサイドレーンを装着して常歩で運動。最初は顔が上げられなくて、クエスチョンマークが頭の中いっぱいだったあらん君でしたが、なんとなく首は下げた方がいいんだってことがわかったみたいです。が、納得はしていない感じでした。徐々に慣らして、いこう思います。

« 2月の終わりに大荒れ | トップページ | つばさ君、みさき君も元気です »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月の終わりに大荒れ | トップページ | つばさ君、みさき君も元気です »