フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 謹賀新年2016 | トップページ | 2016年騎馬参拝@浦河町西舎神社 »

2016年1月 1日 (金)

2016年初乗り

 穏やかなお正月を迎えている浦河です。
01011 01012  今年は雪が少なくて林道への道も凍ってますので、馬場の中での初乗り。鞍もつけずに馬服のままでつばさ君に騎乗。カチカチに凍った砂馬場の中をポコポコ歩いて、今年の初乗り無事に終了!他の2頭はオレたちの出番はないのか?と遠くから眺めております(笑)。ついでに猫のどろん君も初乗りです。
01013 01014  終わった後には地元の浦河神社に初詣。気温もプラスで穏やかなのですが、風がビュービュー。今年一年の家内安全などなどを祈念してまいりました。

« 謹賀新年2016 | トップページ | 2016年騎馬参拝@浦河町西舎神社 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年2016 | トップページ | 2016年騎馬参拝@浦河町西舎神社 »