フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 晩秋トレッキング | トップページ | 気ままなドロン »

2015年11月 9日 (月)

2015サッカー観戦の旅

 今年は川崎フロンターレ戦に参戦。
Img_4764 Img_4767 Img_4768 例年だと12月の最終節へ行っていましたが、川崎との試合は観戦したことがないので、ひとつ早いこの試合を選びました。
14時キックオフで、到着はギリギリ間に合いました(^-^;
座席はいつものワンダーシート。お弁当は相変わらず・・・不味い
Img_4777 Img_1203  
試合は先制するも、前半終了間際に追いつかれ・・・後半も何度かチャンスはあったものの決めきれずにそのままドローで終了。年間チャンピオンを狙っているレッズには痛い結果。でも、可能性はゼロじゃないので、最終節も諦めずに戦うべし!

試合後はいつものサポーター仲間と合流し、懇親会?試合は・・・だったけど、久しぶりに会うサポーター仲間の皆さんと楽しい時間を過ごせました。
Img_4784 Img_4783 Img_4787  翌日は浦和から上野東京ライン乗り東京へ。地下鉄に乗り換え白金台に到着、その後念願のプラチナドンキを偵察。普通のドンキより通路が広め?な感じ。生鮮食品や惣菜もありました。輸入菓子とか、いろいろ欲しいものがたくさんでしたが、荷物になるので我慢我慢・・・お昼は近くのそば屋さん。お味は良いですが、メニュー全般的に少量高価・・・でも、だし巻きたまごは美味しかったです。
 白金台から羽田に行くのに、今回は都営バスを初利用。大井競馬場行きに乗ってみました。途中品川駅で降りて、京急に乗って羽田に直通でもよかったのですが、せっかくなので、いつもモノレールで見る大井競馬場まで乗車してみました。案の定、開催日でない競馬場は閑散としてました。正面入り口での下車だったので、競馬場北口にあるモノレール駅まで、雨の中テコテコ歩き・・・それも傘もささず・・・今度はチャンスがあれば、競馬開催日に来てみたいなと思いました。
 今年のサッカー観戦の旅、無事に終わりました・・・勝ち試合がみたかったよー・・・

« 晩秋トレッキング | トップページ | 気ままなドロン »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋トレッキング | トップページ | 気ままなドロン »