フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 新緑トレッキング2015 | トップページ | 眠い・・・つばさ君 »

2015年5月29日 (金)

みさき君の災難

先週の金曜日の夜飼いの時、みさき君が鼻や口を痒そうにしていました。口の周りに傷や虫さされの痕はないか探したけど、特に見当たらず、夕方のおやつに与えた青草に、何か混じっていたかもしれないなと思いつつ・・・アレルギー持ちのみさき君なので、様子見。
そして次の日。口の中に赤い発疹が!
0523
一応、ご飯も食べる事が出来たので、獣医さんは呼ばずにまたまた様子見。
日曜日の夕方にはだいぶ治まりましたが、まだポツポツが残っています。
0524
月曜日にはすっかり良くなっていましたが、アレルゲンが不明で何を食べたらこうなるのかサッパリわからなく、飼い主も困惑しております。

« 新緑トレッキング2015 | トップページ | 眠い・・・つばさ君 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑トレッキング2015 | トップページ | 眠い・・・つばさ君 »