フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 初放牧 | トップページ | 桜満開 »

2015年5月14日 (木)

あらん君、おめかし?

昨晩降った雨で馬場が使えず、今日はグランドワークのあらん君。
05153 05142 05141  薄手のラグを被せられ、首まですっぽり・・・顔を覆ってしまうとちょっとびっくりしたようですが、馬友さんの指示に集中してます。
 バサバサするラグの上に裸馬で乗られてもへっちゃら。あらん君は人間を信じてるので、人間の持つものは安全とわかっています。でも、古株つばさ君は人間嫌い・・・人間の持つ物品は、すぐに信用しちゃいけない・・・それでも我が家に来た頃よりは、いろいろと馴れることができました。ハサミのシャキシャキ。虫除けスプレーのシュッシュッ。人参の入ったビニール袋。
馬の性格も馬それぞれ・・・その馬に合った接し方をするようにしましょう。

« 初放牧 | トップページ | 桜満開 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初放牧 | トップページ | 桜満開 »