フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 今日はポカポカ | トップページ | 今年もスタート »

2015年3月22日 (日)

ぐっ爺&グッボーイ

 やっと運動馬場の雪が全面融けました。
03223 03222 03221  さあ、馬場をハロウがけしていよいよ本格的に運動開始と思ったら・・・なんと、軽トラックが故障してしまいました(涙)
 仕方無く、ちょっと固めの馬場で運動です。
 つばさ君、みさき君、速歩〜駈歩までしましたが、3ヶ月のブランクを感じさせないくらい良い子です。Good Boyと褒めてあげようかと思いましたが、Boyという年齢でもないので、ぐっ爺・・・(笑)。あらん君も久しぶりに騎乗して速歩までしましたが、先頭も出来て本当にGood Boy!
 今月中にはなんとかハロウがけして、来月からは本格的に活動開始したいな・・・!

« 今日はポカポカ | トップページ | 今年もスタート »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はポカポカ | トップページ | 今年もスタート »