フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 川歩き&笹のおやつ | トップページ | 2014・・・最後は自滅 »

2014年12月 4日 (木)

セクハラもといパワハラ勃発?

 新馬あらん君、5月の下旬に仲間入りした後、一瞬つばさ君と接近しましたが、その後えらく虐められてしまい、結局つばさ君とみさき君からは逃げ回るようになっていました。
 ところが、12月に入って・・・
12041 12042 12043 12044  あらん君、つばさ君に接近されても逃げなくなり、じっと立ってます。
つばさ君「ようよう可愛子ちゃん、おじさんと遊ばな〜い」
あらん君「(なんなのかしら、このしつこいおじさん、いつも追いかけ回すくせに)・・・」
 グルーミング相手のいないあらん君を不憫に思っていた飼い主ですので、怪我しない程度に仲良くしてくれればいいんですが・・・と、見守っています。

« 川歩き&笹のおやつ | トップページ | 2014・・・最後は自滅 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川歩き&笹のおやつ | トップページ | 2014・・・最後は自滅 »