フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 偵察に | トップページ | 久しぶりの青空 »

2014年12月17日 (水)

爆弾低気圧@浦河町

 昨日の夜から雨が降り続いた浦河町。
 今朝はスケートリンク状態かと思ったら、気温がまだ高く完全には凍ってはいませんでした。
12171 12172  とりあえず、馬房掃除の間だけ、放牧しました。
 新入りあらん君・・・足元を確認しながら、慎重に歩き回っていました。みさき君は、地面をベロベロ・・・つばさ君はゴロゴロ・・・全身びしょ濡れに(写真撮り忘れ)。
 掃除が終わったら、じぃじ2頭は馬房に撤収。若いあらん君は午前中いっぱい放牧しました。
 が、午後から家の周りは雪が真横に降る状態・・・時折ホワイトアウト。あまりの風の強さに、雪は積もらないで飛んで行ってしまうのですが、建物の周りはどうしても吹き溜まりができてしまいます。
 さて、明日はどんな馬場状態になっていることやら・・・放牧できますように。
 道東の方は明日まで低気圧の影響があるそうです。大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

« 偵察に | トップページ | 久しぶりの青空 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偵察に | トップページ | 久しぶりの青空 »