フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 裏山へトレッキング | トップページ | あらん君、リベンジする。 »

2014年11月22日 (土)

みさき君お出かけする(11月)

今日は障がい者乗馬会開催の日でした。
またまたみさき君、お手伝いに浦河町乗馬公園までお出かけしました。
2 3  覆馬場の中で、待っている間はずっと落ち着かなくてじっとしていられないみさき君でしたが、馬装していざお仕事となると、しっかりプロ根性を見せてくれるみさき君・・・停止時もじっとしてくれていて、とてもお利口さんでした。
 来年にはきっと体高の低い乗用馬が、乗馬公園に仲間入りすると思う(推測、希望的観測)ので、みさき君の助っ人(馬)も、今日で最後となりました。20歳のじいちゃん馬だけど、よく頑張りました。

« 裏山へトレッキング | トップページ | あらん君、リベンジする。 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏山へトレッキング | トップページ | あらん君、リベンジする。 »