フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 本日いわしDAY@浦河 | トップページ | 熊の通り道 »

2014年11月 9日 (日)

オレンジ色のカーペット

 すっかり木々の葉も落ちて、初冬の風景になった裏山・・・
11092 11093 11094  今日はあらん君とみさき君の2頭で林道をトレッキング。奥の山道はカラマツのオレンジ色の葉が道を覆っていて、まるでカーペットのよう・・・その上を、てくてくと2頭で歩いてきました。
みさき君は外乗だと、良い歩様でサカサカ歩きます。あらん君も、すぐ距離が開いてしまいますが、焦ることなく本当にマイペースで歩きます。
11091 11095 11096  山の上でちょっと休憩・・・ご褒美に笹を食べさせます。みさき君は好きみたいですが、あらん君は笹はあまりお好みでないらしい・・・やはり道産子の血が入ってないせいでしょうか(笑)。
のんびり50分ほどのトレッキングから帰ってくると、つばさ君が寂しかったよーと出迎えてくれました。


« 本日いわしDAY@浦河 | トップページ | 熊の通り道 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日いわしDAY@浦河 | トップページ | 熊の通り道 »