フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 疝痛予防と秋のインフルエンザ予防接種 | トップページ | セクハラもといパワハラ勃発? »

2014年11月30日 (日)

川歩き&笹のおやつ

 今日も3頭で林道を歩いてきました。
11303 11302 11301  今日はまたまた別のコースへ。かなり急勾配&道幅が狭く(おまけに雨で道路がえぐられてるところ多数)上級者コースです。本当は山の上まで行きたかったのですが、あまりに道路が雨で流されていて、行けるかどうかわからなかったので、途中でUターンしてきました。
 今回はあらん君には初めての川へ下りるコースを体験。かなり泥濘んでいて足元悪かったのですが、先輩馬2頭の後ろを素直についてきました。そして川の中をザブザブ歩き、ご褒美のおやつに笹を食べさせます。今日はあらん君も笹をムシャムシャ食べました。あらん君、今まできっと笹なんて食べた事なかったんですね・・・

« 疝痛予防と秋のインフルエンザ予防接種 | トップページ | セクハラもといパワハラ勃発? »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

前回、途中で送信したみたいで、、
不思議な文章になってしまいました。
すみません>_<

川歩きや大自然の中で暮らすお馬さん
のんびりしてて素敵です!
浦河町に行くことがあれば、是非立ち寄りたいです^_^

みちさま
ぜひぜひ浦河まで遊びにいらして下さいね。
サラブレッドの仔馬が見れる5月など、風景も癒やされるので、おすすめです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疝痛予防と秋のインフルエンザ予防接種 | トップページ | セクハラもといパワハラ勃発? »