フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« あらん君、お出かけする | トップページ | あらん君と紅葉 »

2014年10月 5日 (日)

紅葉トレッキング2014

 今日は、つばさ君とあらん君の鹿毛馬コンビで裏山トレッキング。
1005110053   10052_2 紅葉も少しずつ進んでいて、綺麗に色づいてきています。 
 今日はまた違う山コースを偵察に行ってみました。途中道路を横切る溝(土砂流れを防ぐために横木が置いてあります)・・・先頭を行くつばさ君は普通に跨いだのですが、あらん君何を考えたのか、ぴょいと飛びました。乗ってた飼い主2号まさか飛ぶとは思わず、バランス取るのについ手綱を引いてしまいました。嫌な記憶が残ってしまったのか・・・帰り道、この場所をあらん君はなかなか通過しようとしません。下馬して引き馬しようと思っても、嫌々します。先輩馬のつばさ君に先導してもらって一緒に通過・・・何回か繰り返して納得してもらいました。
運動馬場に置いてある地上横木は普通に跨いでいるので、まさか道路の横木を嫌がるとは・・・もっともっといろいろ経験させてあげなくては、と思う飼い主でした・・・

« あらん君、お出かけする | トップページ | あらん君と紅葉 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらん君、お出かけする | トップページ | あらん君と紅葉 »