フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« あらん君の駈歩調教 | トップページ | あらん君の調馬索練習 »

2014年10月27日 (月)

つばさ君脱走謀る

 朝、厩舎の扉を開けると、そこには衝撃の光景が・・・
10261  最初は一輪車が倒れ中身のボロがこぼれてて、全くつばさ君がまたいたずらしたなーなんて思っていたら、つばさ君の顔の位置がみさき君と近い近い・・・?よくよく見ると、きゃー、つばさ君、体が半分馬房から飛び出てますよ。
 ということで、大至急(厩舎の扉をそっと閉めて)カメラを取りに家に戻りました。そして、脱走未遂の現場を激写。
10272 10273  上の馬栓棒が外れしまって、下の馬栓棒を前足で飛んでみたけれど、すぐに壁とみさき君の部屋があって、後足は飛べなかったって感じでしょうか?
 ハマってしまったつばさ君でしたが、パニックにならず大人しくじっとしていたので、怪我もありませんでした。
 「僕動けません、どうしたらいいですか?助けて下さい・・・」という顔がとっても可愛かったです。

« あらん君の駈歩調教 | トップページ | あらん君の調馬索練習 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

あ~っ、大変でしたね。

うちも先月脱走してしまいました!
おまけに溝にはまり、あわや骨折かとドキドキでした。
飼い主として猛反省でした。

つばさ君、パニックにならず良かったです(;´▽`A``
どうしたらいいですか、のお顔がとっても可愛いです。

okieさん
脱走されるとヒヤヒヤしますよね(汗)
我が家は、脱走されても道路にだけは出ないよう、細心の注意を払ってます。車と事故でも起こしたら・・・想像するだけで恐ろしいです。改めて、気をつけねば・・・ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらん君の駈歩調教 | トップページ | あらん君の調馬索練習 »