フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« バリアフリー馬車に乗ろう! | トップページ | あらん君、成長中・・・ »

2014年8月 9日 (土)

ちょっとだけ涼しくなりました@浦河町

立秋を過ぎて、少しだけ涼しくなりました。
08091  平日はなんだかんだと用事があって、馬を動かす事もできず・・・今日は久しぶりに調馬索運動をしてみました。運動といっても、声の指示に従うかどうかなど約束事の確認だけでしたが・・・みさき君は相変わらず、お利口さんなので、問題なく終了。
 つばさ君は小パドック内でフリーな追い運動。声の指示は忘れてませんでした。
08093 08092  あらん君はハミを変えてみたら、とても頭の位置が良くなったように思います。今日は新しいことを二つやりました。ひとつは踏み台を使わずに牧柵からの乗馬(我が家流)。バタバタと驚く事もなく、全く問題なし。洗い場でバケツの水を使っての蹄洗。こちらも問題なし。騎乗も速歩までなら、声の指示で動くようになりました。あらん君、あとは駈歩発進だけなのですが、この2歳馬の吸収力は恐るべしです。

« バリアフリー馬車に乗ろう! | トップページ | あらん君、成長中・・・ »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリアフリー馬車に乗ろう! | トップページ | あらん君、成長中・・・ »