フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 新しいゼッケン | トップページ | あらん君の馬服? »

2014年8月30日 (土)

グランドオープン札幌競馬場

 

ずっと改装工事していた札幌競馬場が、今年の夏ついにグランドオープン。
08303 08304  ということで、行ってきました。
 古くていかにもローカル競馬場・・・だった札幌競馬場でしたが、それがなんと今風?のおしゃれ競馬場に変わっていて、本当にびっくりです。トイレも競馬場と思えないほど綺麗で使いやすく、フードコートなど飲食店も良さそうなお店ばかり・・・
 今まで土曜日の競馬場はとってもまったりしていて、芝生で昼寝をしたりのんびりできて良かったのですが、今日はとにかく人の多さに驚きました。
08302  馬券は全く当たりませんでしたが、久しぶりの競馬場はとても楽しかったです。あの馬の走る音は、現場で生できかないとですね。
08301_2

« 新しいゼッケン | トップページ | あらん君の馬服? »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいゼッケン | トップページ | あらん君の馬服? »