フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« adidas cup 2014 U-15 予選① | トップページ | みさき君お出かけする(8月) »

2014年8月18日 (月)

adidas cup 2014 U-15 予選②&③

 結局金土日3日間連続で帯広まで通ってしまった我が家・・・観戦してた関係者から「あの人たち昨日もいたよね」とささやかれていました・・・
 二日目は帯広の森で対ヘミニス金沢FCと対戦。
08163 08162 08161  前日のセレッソ戦とは動きよくなり、やはり格下相手な感があり、パスもつながり点も入り…終わってみれば7対0で圧勝。同じ中学生なのに、ここまで違うものなのですね。この試合は自分たちのサッカーをさせてもらえたのでしょう。
 三日目は初日と同じ場所Gパークでジュビロ磐田U−15と対戦。選手を少し入れ替えてきて、前半に先制するも後半に追いつかれ結局1対1でドロー。前半はパスもつながりとても動きがよかったけど、後半追いつかれてしまうとなかなか自分たちのペースに戻せずに試合終了。
 予選Kグループを2位で通過です。明日は決勝リーグ初戦・・・相手はLグループ1位のジュビロSS磐田。帯広の森球技場で13時キックオフ。
 帯広がもっと近かったら〜(涙)がんばれ、浦和レッズジュニアユース!

(追記)ジュビロSS磐田に勝利しましたが、次の試合で清水エスパルスジュニアユースに負けてしまいました。清水エスパルスJYは決勝まで勝ち進みますが、鹿島アントラーズJYに負けて準優勝となったので、手強い相手だったようですね。今回の大会でみかけた選手達・・・何年後かにトップチームで応援できるように育ってるといいな。

« adidas cup 2014 U-15 予選① | トップページ | みさき君お出かけする(8月) »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« adidas cup 2014 U-15 予選① | トップページ | みさき君お出かけする(8月) »