フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 平和になってきた | トップページ | あらん君の削蹄 »

2014年6月 8日 (日)

順調・順調・・・

06081 06082  一昨日の金曜日、あらん君には初めてかもしれない、いろいろな調教をしました。人間大好きなあらん君が・・・人間嫌いにならなければいいなあと思っていましたが、大丈夫だったみたいです。
 跨がってすぐは、バタバタしましたが、声をかけたらすぐに落ち着きます。常歩では、すぐに頭を下げましたが、前回勉強した頭の場所を覚えてたってことですね。速歩でも、一番最初の頃よりは良くなりました。写真ではまだ首が高いのですが、時々きちんと頭を下げますので、頭の位置を思い出そうとしていたのかもしれません・・・あらん君の勉強は順調に進んでいるように感じます。
 ※素直なあらん君がグレてだめにならないよう、飼い主けっこうドキドキなんです。

« 平和になってきた | トップページ | あらん君の削蹄 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平和になってきた | トップページ | あらん君の削蹄 »