フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« お花見トレッキング2014 | トップページ | みさき君、引っ越す »

2014年5月18日 (日)

滞在26時間

 昨日今日・・・横浜から身内が東京都内に引っ越ししたので、どんなところなのかを見に上京しました。
せっかく行くのだからと、今シーズン初のレッズ戦を応援に埼玉スタジアム2002まで行ってきました。
05184 05183 05182 05181_2  去年の最終節ボロ負けしたセレッソ相手に1−0と粘り勝ち。去年のリベンジを果たしました。急遽決めた参戦だったのですが、サポ仲間のKさん夫妻と試合後にスタジアムで生ビールで勝利に乾杯できました。W杯カップ前の中断、気づけばレッズは首位・・・12月の最終節もこの位置に絶対いてくれ〜
 その後、地下鉄一本で引っ越し先に移動、新居を見学・・近所の東急ストアで晩ご飯とビールを買い込んで夕食。やっぱり都会のスーパーは品揃えが違うわーなどと、感動。
 夜は地下鉄で少し移動したホテルで宿泊。翌日はお昼の飛行機で北海道へ帰ってきました。関東滞在は26時間・・・なかなかハードでしたが、これをこなせるなんて、私たちまだまだ若いです(笑)。

« お花見トレッキング2014 | トップページ | みさき君、引っ越す »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見トレッキング2014 | トップページ | みさき君、引っ越す »