フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« あらん君に乗ってみた | トップページ | 初丸洗い&あらん君の調馬索馴致 »

2014年5月28日 (水)

あらん君・・・怪我する

 今日は隣町の馬友Nさんが、あらん君の調教をしてくれました。
05282  あらん君、Nさんの要求にいろいろと考え・・・時間はかかっても答えてくれていたようです。常歩の発進は脚で反応するようになりました。速歩は何度か繰り返すと納得して反応・・・駈歩は、何かあると困るので、今日はまだしないようにお願いしました(汗)
 そして、夕方・・・試しにあらん君とつばさ君の2頭を放牧(みさき君は広い方に一頭で放牧)して、飼い主青草刈りをしてた時・・・つばさ君があらん君を酷く攻撃したみたいで、戻ってきたらあらん君ゼイゼイと息をしてあっちこっちから流血・・・
 予想以上に2頭の絆が強く、新入りに対しての攻撃がこれ程酷いものになるとは・・・飼い主かなり困っています。

« あらん君に乗ってみた | トップページ | 初丸洗い&あらん君の調馬索馴致 »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

多頭飼い、新入り、なかなか難しいのですね。

つばさ君、そんなことするんだ!と、少しびっくり…

あらん君、体だけでなく、心が少し傷つかなかったかなと心配してます。

2頭の時間が長かったせいですね…あらん君が来て、つばさ君とみさき君は今まで以上に仲良しになりました。
あらん君、馬より人の方が好きみたいです(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらん君に乗ってみた | トップページ | 初丸洗い&あらん君の調馬索馴致 »