フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 滞在26時間 | トップページ | あらん君が仲間入り »

2014年5月22日 (木)

みさき君、引っ越す

 乾草置場に新しく作った馬房に、本日みさき君がお引っ越ししました。
05221 05222 05223  以前の馬房より、少しだけ狭いのですが、冬は厩舎入り口から奥まっただけ、こちらの方が雪が吹き込まないので、年寄り馬には安心です。
 裏戸が設置できなかった分、窓は大き目ですし、馬房入り口も広々です。馬栓棒で仕切ろうか迷ったのですが、みさき君なのでチェーンでも大丈夫じゃない?ってことで、とりあえずチェーン。足をひっかけたら、嫌なので去年購入したハンガーネットを横にして使ってみました。徐々に使いやすく改造していく予定です。
 馬房に入った瞬間、俺の部屋じゃないよとみさき君抗議してきましたが、しばらくすると慣れて、夕ご飯もモリモリ、水もごくごく飲みました。
 夜飼いの時もご飯モリモリ、ボロも普通にしていましたので、すっかり受け入れたみたいですね。とりあえず、一安心です。

« 滞在26時間 | トップページ | あらん君が仲間入り »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滞在26時間 | トップページ | あらん君が仲間入り »