フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« あらん君、ちょっと慣れた | トップページ | あらん君・・・怪我する »

2014年5月26日 (月)

あらん君に乗ってみた

 夕方、あらん君に初めて乗ってみました。とりあえず常歩だけでしたけど・・・
05263  最初は戸惑って、何するのさ〜とバタバタしたあらん君でしたが、徐々に慣れて、しっかり歩いてくれました。脚の扶助は使いませんでしたが、舌鼓には良く反応しました。
 乗り台(酒ケース)も見たことないのか、横に置くとじっとしてられませんでしたが、よく見せると納得してその後は平気でした。
 裏堀では肢上げに慣れてないみたいです。昨日は4本足でむんずと踏ん張って、なかなか肢を上げてくれず(特に右前が苦手)15分くらいかかりましたが、今日は昨日より早く出来るようになりましたので、徐々に覚えていってくれるでしょう。

« あらん君、ちょっと慣れた | トップページ | あらん君・・・怪我する »

つばさ&みさき&あらん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらん君、ちょっと慣れた | トップページ | あらん君・・・怪我する »