フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 乗馬会のお手伝い | トップページ | お花達 »

2014年4月27日 (日)

のんびり・・・

 20歳を過ぎたじぃじぃコンビの我が家の2頭・・・平日開催していた月曜乗馬会、水曜乗馬会はおこなわないことにし、土日に乗って楽しむ程度に・・・今年はのんびり乗って行く事に致しました。
04271 04272  今日は今年初めてS君の親子乗馬。馬もまだまだ調整不足・・・昨日の出張乗馬の疲れも残っているようで、どうだろうと不安でしたが、2頭ともなんとか頑張って動いてくれました。
 それにしても、雨がしばらく降っていない浦河町・・・馬場の砂埃が大変な事になっています。青草も伸びないし・・・ちょっとでいいので雨降って欲しいかな〜大雨はいりません(キッパリ)。

« 乗馬会のお手伝い | トップページ | お花達 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗馬会のお手伝い | トップページ | お花達 »