フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 手作りヘイバッグ | トップページ | ありがとう、ボーイング747 »

2014年2月 2日 (日)

横浜クルージング2014

 2月最初の週末は、所用で横浜へお出かけ・・・土曜日の夜は横浜港をクルージングしながらの夕食。
02011 02012 02013  19時山下公園を出港のマリーンルージュ号でディナークルーズ。
 2月のこの時間は、周囲はすでに真っ暗・・・
 夏場だったら、きれいな夕陽の景色なども見る事ができそうです。
02014 02015 02019 湾内を航行するので、船はさほど揺れることはありません。が、船酔いすると困るので、あまり飲み過ぎないように注意が必要です(笑)。窓の外の、横浜ベイエリアを海から眺めながら、ディナーがスタート。
02016_2 02017 02018 020110 020111 020112 旬のお野菜を上手に使っていて、量もちょうど良く、美味しく頂く事ができました。あまりに美味しくて、ついついワインを飲み過ぎました。
こんな機会でもなければ、ディナークルーズ体験なんて出来ませんので、貴重な時間を過ごせてありがたい限りです。
020113  食事に夢中になりすぎて、横浜港の夜景は、あんまり見てなかったような・・・ベイブリッジとかの下を通過したんでしょうけど、よく覚えてません。花より団子な私・・・ごめんなさい。

« 手作りヘイバッグ | トップページ | ありがとう、ボーイング747 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りヘイバッグ | トップページ | ありがとう、ボーイング747 »