フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« エクスプレス号逝く | トップページ | 困ってます »

2014年2月16日 (日)

散歩

02162_2 02163  隣町は大雪だったみたいだけど、浦河はさらっと10cm位の積雪だったので、今日は久しぶりに森の奥へお散歩・・・みさき君と犬のロビたんと人間二人で。つばさ君は途中ボロをされると、片付けが大変なので置いてきぼりです。
 行きは渋々・・・帰りはサクサクのみさき君。いつもなら寂しいよーと嘶くつばさ君。今日は鳴かずにおとなしくお留守番してたみたいです。
02161  雪の下はツルツルの氷なので、時々スリップしてたみさき君ですが、なかなか上手に歩いてくれました。やっぱり体のバランスが柔軟なんですよね。

« エクスプレス号逝く | トップページ | 困ってます »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エクスプレス号逝く | トップページ | 困ってます »