フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 擬態猫シャビ | トップページ | 満月(前日)乗馬2014 »

2014年2月10日 (月)

見返り老馬

02104_2  今日は 久しぶりにみさき君と一緒にロビ散歩。てくてくと林道を奥へ奥へ歩いていくと、やっぱり鹿ハンターさんの大型四輪駆動車が停車中。ということは、さらに奥へいくとハンターさんと出会っちゃうかもしれないので、ここで引き返す事に(先日もライフル銃持ったハンターさんにばったり遭遇、やっぱり知り合いでもない銃を持った人は怖かった・・・)。
02103_2 02105  みさき君も見慣れない車が気になるのか、しきりに後ろを気にします・・・馬だから見返り美人って訳にはいかないので、見返り老馬(あけ20歳になりました)ってことにしましょう。

« 擬態猫シャビ | トップページ | 満月(前日)乗馬2014 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 擬態猫シャビ | トップページ | 満月(前日)乗馬2014 »