フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ありがとう、ボーイング747 | トップページ | 擬態猫シャビ »

2014年2月 8日 (土)

自宅馬場にて雪中行軍

 この数日、極寒だった浦河町。マイナス16度の今朝は、ついに家の中の窓(結露して)が凍ってました。
 先週末は比較的暖かく気温も緩んだ、運動馬場の雪もいったん融けかかり、そしてまた凍った感じ・・・1月は2頭に怪我させても大変(2月初めにどうしても出かける予定があったため、人馬ともども無理はさせれず・・・)なので、ほとんどほったらかし状態でした!!
02081 02083 02082  で、最近の運動不足解消のために、歩きづらいであろう運動馬場に放牧です。
 つばさ君、脚を高く上げないと前にすすめないので、一歩一歩が大変そう・・・最後の方は、助けてくれーと困った顔をしてて、とても可愛かったつばさ君。
 お昼ご飯までの小一時間、2頭でせっせと雪中行軍をしていました・・・ちょっとは運動になったと思われます。

« ありがとう、ボーイング747 | トップページ | 擬態猫シャビ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう、ボーイング747 | トップページ | 擬態猫シャビ »