フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 今日は脱ぎました | トップページ | 積雪30cmってとこかな »

2014年1月16日 (木)

めんどくさいやっちゃ

 たまには馬にでも乗ってみるか・・・
0162 01161 今日も真冬日で寒いけど、犬のロビたんの散歩ついでに・・・と意を決してみさき君を馬装して単独トレッキングに出かけてみました。昨晩けっこう雪が積もったので、馬で出かけて大正解でした。みさき君にせっせとラッセルしながら歩いてもらいました。
 しかし、途中途中で止まりお家に帰りたいと、ゴネゴネ・・・こんなこともあろうかと、今日は鞭を持ってきていたので、だめだよーとお尻をツンツンしながら先に進みました。
01163  風邪を患っている身に長時間の屋外活動は禁物なので、15分ほど歩いてから引き返しました。
 帰りはルンルンで歩様も軽やか。行きと帰りでこうも違うもんかと感心してしまいますが、ほんとみさき君ってめんどくさいやつです。つばさ君だったら、黙々と歩いてくれて単独で行くにはもってこいなのですが、道中必ずボロをしてくれるので、これまたボロ拾いが大変なので、どっちもどっち。

« 今日は脱ぎました | トップページ | 積雪30cmってとこかな »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は脱ぎました | トップページ | 積雪30cmってとこかな »