フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 雪は降る・・・ | トップページ | めんどくさいやっちゃ »

2014年1月15日 (水)

今日は脱ぎました

 連日真冬日の浦河町・・・毎日毎日寒くて人間はプルプルしています。が、動物たちは元気です。
01151 01152  今日は午前中は日差しが暖かく、風もそんなに吹いてなかったので、マイナス5度ではありましたが、馬服を脱がせました。
 お昼には厩舎の温度計は0度近くまで気温上昇。雪も少し融けました。こうやって徐々に融けてくれると(気づかないうちに)、周囲がスケートリンク状態にならないので、ありがたいのですが・・・ま、そう都合よくいかないでしょう。
01153  夕方の手入れの時にはマイナス3度と冷え込んできていましたので、また馬服を着せました。明日の朝も冷え込む予報の浦河です。

« 雪は降る・・・ | トップページ | めんどくさいやっちゃ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪は降る・・・ | トップページ | めんどくさいやっちゃ »