フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 2014年凧揚げ | トップページ | 雪は降る・・・ »

2014年1月 8日 (水)

コジロー失踪・・・

01083  去年の暮れ・・・クリスマスの翌日に、猫のコジローが突然姿を消しました。お昼にいつもどおり厩舎周りを散歩する姿を目撃したのが最後となります。それまで普通に体調も悪くなく、いたって元気だったコジロー・・・
 あれから2週間・・・帰ってくる気配はありません。どこへ行ってしまったのでしょうか。今まで家出をしても、2・3日で帰ってきていたのですが、こんなに長期間の失踪は初めてなので、飼い主たちも戸惑うばかりです。最悪の結果も覚悟はしていますが、もしかしたら、またふらっと戻ってくるかもしれません・・・
10182 01081  2匹だけとなったワカちゃんとシャビ猫は距離感が微妙で、仕方なく一緒にいるという感じです。ワカちゃんもシャビ猫も、いままで間に入ってくれていたコジローがいなくなって、困ってるんですね・・・犬のロビたんもハグハグさせてくれるコジローがいなくなって寂しそう・・・でも、一番がっかりしているのは飼い主です。大人しく抱っこさせてくれてたコジローには、本当にいつも癒やされてましたから・・・コジロー、早く帰っておいで〜

« 2014年凧揚げ | トップページ | 雪は降る・・・ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

はやく無事帰ってくればいいですね。
にゃんこも家につくところがあると思うので、ヒョコっと戻って来る可能性大と思います。

bambooさん
ありがとうございます・・・帰宅を気長に待とうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年凧揚げ | トップページ | 雪は降る・・・ »