フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 第105回騎馬参拝@浦河町西舎神社 | トップページ | 2014年凧揚げ »

2014年1月 2日 (木)

2014年午年乗り初め

今年は午年です。早めに乗り初めをしないと・・・
010213 010214  とは思いつつ、外は風がビュービューで、家の周辺は日中の気温も氷点下・・・
 こんな天気の時に馬なんて乗るもんじゃないと思いますが、とりあえず乗り初めってことで、飼い主2名頑張ってみました。
 久しぶりに馬装されたみさき君は文句ブーブー・・・つばさ君はしゃーねぇーなって感じ・・・今年は君たちの年なんだから、お願いしますよ!!
010211 010212_2 林道も奥まで行ってしまうと風もそんなに強くないのですが、途中が強風で・・・それでも行きは追い風でしたが、帰りは向かい風・・・かなり寒かったです。あしもとは、適度な積雪で滑る事もなく快適だったので、風さえなければトレッキング日和だったのですが・・・贅沢は言えませんね。
 さてさて我が家の馬達、今年も雨(雪)にも負けず、風にも負けず、元気に過ごしてほしいものです。頑張れ、おじさんコンビ。

« 第105回騎馬参拝@浦河町西舎神社 | トップページ | 2014年凧揚げ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第105回騎馬参拝@浦河町西舎神社 | トップページ | 2014年凧揚げ »