フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 横浜でランチ「知喜多亭〜和」 | トップページ | 2013冬至@浦河・・・気分は春 »

2013年12月14日 (土)

真冬並みの寒さだったので・・・

 今日は真冬日の予報だったので、朝から馬っこ達に馬服を着せてあげました。
1214  朝の外気温マイナス5度・・・厩舎の中はマイナス2度・・・マイナス2度でも平気だから、着せなくてもいいかなと思いつつ、風が強く冷たかったのでおそらく体感気温はもっと低いだろうと装着。
 つばさ君はシーズン初めは着るのを嫌がるのですが、今日は大人しくじっと馬房の中で立ってました。きっと、これは暖かい魔法の布切れだとわかるんでしょうね。
 月曜日からはまた暖かくなるので、我が家の場合すぐ脱がせますけど・・・

« 横浜でランチ「知喜多亭〜和」 | トップページ | 2013冬至@浦河・・・気分は春 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜でランチ「知喜多亭〜和」 | トップページ | 2013冬至@浦河・・・気分は春 »