フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« お尻かじりむし | トップページ | 横浜でランチ「知喜多亭〜和」 »

2013年12月 9日 (月)

シーズン終了・・・

12073  12月7日の土曜日、恒例の浦和レッズJ1ホーム最終節を応援しに行ってきました。前節で優勝争いから後退してしまったのですが、この試合ACLの出場権を争う事ができるので選手もサポーターも気合いが入っていたはず・・・だったのですが、結果は2−5と惨敗・・・リーグも終盤になると相手チームに研究されつくして、今回も相手チームの戦術にはまってしまった感が否めません。5月に観戦したときは、ワクワクさせてくれるサッカーをしていたはずなのに・・・今回は選手も考えすぎてサッカーしているように見えました。今シーズンは結局年間6位という結果に終わってしまいましたが、来年は補強&対策をしっかりして、ぶっちぎりで優勝して欲しいものです。
12074 12075 12076  試合終了後は、今シーズンでレッズを去る山田暢久選手のセレモニーがあり、見送る事ができました。山田選手、20年間レッズ一筋の選手でしたが・・・とうとう戦力外となってしまいレッズから去る事となりました。
山田選手は現役引退ということではないらしいので、次のチームでまた活躍できることを期待したいと思います。
12071 12072 ☆今回もワンダーシートでの観戦でしたが、相変わらずお弁当は冷たくていまひとつ・・・どうせつけてくれるなら、もうちょっと美味しいお弁当にして欲しい・・・あるいはつけなくてもいいと思います。
 試合終了後は、浦和にて恒例のサポ仲間との納会。熱くサッカー談義をかわし、美味しいお酒を飲む事ができました。試合に勝ってれば、もっと美味しかったんでしょうけど・・・来年こそは!!

« お尻かじりむし | トップページ | 横浜でランチ「知喜多亭〜和」 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お尻かじりむし | トップページ | 横浜でランチ「知喜多亭〜和」 »