フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 真冬並みの寒さだったので・・・ | トップページ | ハゲボウシ »

2013年12月22日 (日)

2013冬至@浦河・・・気分は春

12221_2 12222  今日は冬至です。明日から昼間の時間が徐々に伸びていきます。冬至までは朝も暗いし・・・日も短いし・・・と気分はウツウツ状態でしたが、冬至がすぎれば、もう春も近いぞとルンルンです。
 今のところ雪も少ないし、冷え込みもほどほどな浦河町。やっぱり北海道のハワイまたは湘南な浦河町は過ごしやすいです。このまま年末年始まで・・・なんて思ってるとクリスマスあたりにどかっと雪が降るんですよね。
12224 12223  今日は運動不足の人間2名とみさき君と一緒にお散歩。もちろん犬のロビーも一緒ですが、シャビ猫もトコトコついてきてしまい、総勢5匹のお散歩に・・・けっこう歩いたので、シャビ猫は帰り道お疲れのようでした。

« 真冬並みの寒さだったので・・・ | トップページ | ハゲボウシ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真冬並みの寒さだったので・・・ | トップページ | ハゲボウシ »