フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« やっぱり降った | トップページ | 2013大晦日@札幌 »

2013年12月29日 (日)

2013乗り納め?

今日で今年最後のつばさ君の乗り納めとなりました。
12291  諸事情により、つばさ君一頭で奥の林道へお散歩トレッキング。実は12月に入って初めて鞍を装着しました。イコール乗るのも実に一ヶ月ぶり。でもつばさ君は多少の不満もあったようですが、黙々と雪の林道を歩いてくれました。
12292  久しぶりに置いてきぼりをくらったみさき君、1頭で留守番中、ひたすら嘶いて走り回って跳ね回っていたそうな・・・これはこれで良い運動になりました。
12293  つばさ君の帰りをひたすら待っていたみさき君。嬉しそうにお出迎えしてくれました。
 やっぱりなんだかんだいっても、つばさ君を愛してるみさき君なんですね。

« やっぱり降った | トップページ | 2013大晦日@札幌 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

浦河も雪なんですね。
ツイッター、ネット記事多引用のサンクションでアカウントをサスペンドいただき、こちらに書き込ませていただきました。

よいお年を。

bambooさん
お返事遅くなってすみません。
年末のご挨拶ありがとうございました。また浦河にも遊びにいらしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり降った | トップページ | 2013大晦日@札幌 »