フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 紅葉きれいきれい | トップページ | 実験 »

2013年11月 2日 (土)

11月になりました

11021  先月末は、こんな感じでぽかぽか陽気に馬達もウトウトまったりだったのですが・・・
 11月に入って早々に、牧草地まで全面真っ白に霜が降りて・・・朝6時の外気温1度・・・もちろん車のフロントガラスもバリバリ凍りました。
11023 11024  近所の馬友さん宅では愛馬の飲み水バケツに薄氷がはっていたとか・・・いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
 そろそろ車も冬タイヤに交換しなくてはなりません。雪は降らなくても、少し標高のある山道は朝晩凍結が始まる頃です。早め早めが大事です。
 寒くても元気なのは小学生ライダーのS君。
11022  今日も夕方からみさき君の乗って頑張って駈歩してました。ライダーの体重が軽いので、手綱で邪魔しなければホイホイと走るみさき君。だんだんと駈歩のリズムにも慣れてきて、とってもいい感じです。
 乗馬後、ご褒美に人参もらってみさき君も嬉しそうです。

« 紅葉きれいきれい | トップページ | 実験 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉きれいきれい | トップページ | 実験 »