フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ドッグランでびゅう | トップページ | 11月になりました »

2013年10月27日 (日)

紅葉きれいきれい

 今日は久しぶりに奥の林道に、2頭でトレッキングに出かけました。
10272_2 10273 10274 10275  秋は森の中の見通しがよくなっていて、安心して歩けます。
 もみじやかえでが赤や黄色に色づいていて、とても奇麗でした。
 みさき君は昨日、見知らぬ馬2頭が家の前の道路を歩いて通って、大興奮・・・2頭ともかなり走り回ったらしくて、その結果今日はどうやら筋肉痛。最初、歩き方がヘンテコリンで動きがコツコツ?でも徐々に体もほぐれてきたのか、普通になりました。よかった。

 ☆見知らぬ馬は山向こうの乗馬観光施設の馬たちで、スタッフがコースの下見中に迷子になったそうです。かなり交通量のある道道(みんなとばしますし、大型もかなり走ります)を歩かれていたので、どうしたんだろうと不思議に思っていました。でも無事に帰れたようなので、よかったです。

« ドッグランでびゅう | トップページ | 11月になりました »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグランでびゅう | トップページ | 11月になりました »