フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 望楼NOGUCHI登別(2013・8・31〜9・1) | トップページ | 本日削蹄なり »

2013年9月 1日 (日)

浦河FC(おらがまちのサッカーチーム)

 浦河町の社会人サッカーチーム・・・「浦河FC」サッカー好きの我が家。応援しない訳にはいきません。でも、試合はいつも苫小牧・・・なかなか応援に行けませんでしたが、今回室蘭入江競技場多目的広場で行われたアウェーの試合、少しだけ(帰宅時間の都合で前半のみ)応援できました。
09013 09011 09012  2013' 北海道サッカーリーグ道南ブロックリーグ9月1日室蘭入江競技場多目的広場13:30キックオフ 対 VAIN FC伊達
 前半、先制したのですが、追いつかれ1−1で前半終了。帰宅時間の都合で残念に思いつつ後半の観戦を断念。帰宅後結果を知りました。4−2で惜敗。
 初めて観戦しましたが、なかなか良いチームのようです。選手に知り合いがいるわけでもないので、どなたがどなたかさっぱりわからず・・・背番号で呼ぶしかできず、監督も誰だかわからず、社会人リーグのシステムもわからず、とにかく勉強不足でごめんなさい。

 2013' 北海道サッカーリーグ道南ブロックリーグ成績表 ( 9/1~)
① VAIN FC伊達 勝ち点16 +2
② 駒澤OB. FC  勝ち点15 +9
③ ブラックペッカー函館 勝ち点15 +8
④ シンドウDENKi  勝ち点14 -2
⑤ 浦河FC  勝ち点12 +1
⑥ ENEOS Coala 勝ち点2

残り1試合(9月15日)、勝てば上位へ上がれるチャンスもあり。頑張れー浦河FC。

09015_3 09014_3  帰り道、初めて白鳥大橋を通ってみました。なんと通行料無料でした。知りませんでした・・・

« 望楼NOGUCHI登別(2013・8・31〜9・1) | トップページ | 本日削蹄なり »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 望楼NOGUCHI登別(2013・8・31〜9・1) | トップページ | 本日削蹄なり »