フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« アディダスカップ2013(1次ラウンド)観戦 | トップページ | 夏休み終了 »

2013年8月18日 (日)

久しぶりに大雨

朝からずーっと雨の浦河町。午後からは雨足も強くなり、家の前の水路も溢れてしまい、放牧馬場に水が流入してきてしまいました。夏前に追加した馬場の砂が流れないかとハラハラドキドキ…
0818  3時を過ぎて小降りになってきたので、このままおさまってくれるといいのですが…家の裏の採草地も水没してしまいました。早く水が引いてくれないと浄化槽に水が逆流して、トイレが流れなくなってしまいます。
 裏の川もゴーゴー音をたてて流れており、かなりの水量で警戒水位に近づいてきているようなので、この後が心配です(^^;;

 

« アディダスカップ2013(1次ラウンド)観戦 | トップページ | 夏休み終了 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

馬場だいじょうぶでしたか?

昨日は夜もゲリラ的な雨がひどかったですね。

連日の雨でなかなか水がひきません(>_<)
昨日はどうなることかと心配しましたが、今朝は大丈夫でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アディダスカップ2013(1次ラウンド)観戦 | トップページ | 夏休み終了 »