フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« にゅうランダー君のリコール | トップページ | 真夏の外乗必需品 »

2013年8月 5日 (月)

夏休み子供乗馬会

 今日は月曜日・・・でも大人の月曜乗馬会は夏休みの間はお休み中で、子供乗馬会の開催となります。
08051 08052  つばさ君には軽乗鞍をつけてみました。横向き、後ろ向き、いろいろポーズとったり、つばさ君の背中に立ってみたり・・・初めてのなんちゃって軽乗に、頑張って挑戦してくれました。
 馬の背中に立ち上がる・・・かなり勇気が必要です。本格的な軽乗は、駈歩で立ったり、飛び乗ったり、いろいろな技を披露するんですが、飼い主は停止状態のつばさ君の背中に立ち上がるのがやっとこさっとこ・・・飛び乗りなんて夢のまた夢・・・

« にゅうランダー君のリコール | トップページ | 真夏の外乗必需品 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑い中、お世話になりました。馬に乗り、ロビたんやシャビくん達とたわむれ大満足の乗馬会になりました。本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけて嬉しいです。またいつでも遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゅうランダー君のリコール | トップページ | 真夏の外乗必需品 »