フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 7月最後の日も暑かった | トップページ | ビール三昧 »

2013年8月 1日 (木)

涼しい8月スタート

 今日から8月・・・8月なのに涼しくて過ごしやすく・・・いつもなら9時30分から馬の運動を開始するところ、今日は10時30分からのスタートです。
 アブも少なく、馬達も楽そう。
08011_2 08012 今日は浦河から転出された馬友さんが、5年ぶりに遊びに来てくれました。久しぶりのつばさ君やみさき君の乗り心地どうでしたか?2頭とも年とって、ちょっと頑固さがなくなったのに気がついてくれましたかねcoldsweats01
何年たっても忘れずに立ち寄ってもらって、飼い主も馬達もロビたんも大喜びです。
08013  そして、今日はいつもつばさ君を調整してもらってるベテラン馬友さんにみさき君にも騎乗をお願い。最近乗っていて、どうも左肩の出が良くないような・・・やはりベテランさんが乗ると、馬の動きを邪魔しないので走りはスムーズです。跛行はしてないけど、乗り心地は微妙だね・・・と言われました(涙)。もう少し調馬索で柔軟運動させねばです・・・

« 7月最後の日も暑かった | トップページ | ビール三昧 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月最後の日も暑かった | トップページ | ビール三昧 »